小屋建築

JUGEMテーマ:建築

 

ホームページが新しくなりました。

ぜひご覧ください。

http://www.deco-botanical.com
https://www.facebook.com/decoBotanical/

 

 

instagram ← 覗いてね !

 

 

 

今まで仮設トイレしかなく、ご不憫をおかけ致しましたが、先日

アップしたように3月のお店再開に合わせ、ついにトイレが内外

共に完成しました。

建築はnomos !

DECO BOTANICALを一緒に作り上げてくれた仲間です。

トイレ小屋と言いましてもただのトイレではなく、バイオ機械を収める為に

建物自体も大きくトイレスペースと収納スペースに分かれています。

.

そしてこの建物は今後建物建築として販売する為のモデル小屋となっています。

先にお伝えしている通り、DECO BOTANICAL × nomos のチームとして
活動していく為の建築物モデルケースとしてご紹介させてください。
工房・勉強部屋・趣味の部屋・作業所やお店など、いろいろな形の建物建築を
請け負います。
.
.

この流し台は木枠を作ったところにコンクリートを流し込んで作っていたのですが

至るところにこだわりが光っています。

その木枠を外すと

面白い形が浮かび上がっていました。

.

 

 

.

在り来たりの規制品では出ない表情が生まれます。

こんなカッコいい流し台だけでもオーダー頂けますよ。
.

.

トイレ内部もフランスから買い付けたアンティークで統一 

忘れてませんか ? DECO BOTANICALはアンティーク屋でもあります(笑)

.

 

.

モルタルは一見冷たい感じですが、実はとても温かい表情が出ます。

今後、蔦や花が絡み合うと一層生き生きとした表情が出ることでしょう。
.
.

.

建物だけではなく、建具や床の張り方・外部洗面台もすべてオリジナル

.

 

.

店舗も同様ですが、夜の雰囲気も素敵です。

.